

鋼鉄のるーびっくきゅーぶ開封

こんにちは、久しぶりです僕です、
ギルドマスターがラシェを作りました、その装備が・・・
SC_2011_11_22_18_28_35_.jpg
冒険者デビューアバターファンキーヘア(エルス専用)
あのーえっとーエルスなんて育てる気無いですよ?
エルス?ナニソレオイシイノ?(全国のエさんファンの方ごめんなさい)

アイシャ(DM)の転職が終了しました!
VPさんは犠牲になったんや・・・
SC_2011_11_23_22_45_59__20111128212738.jpg

SC_2011_11_23_22_45_54_.jpg
このエコが保証しますから変わっている・・・だと?!
昔撮ったSSが無かったので、比較できませんでした、サーセン(
SSあさってたら、アダなんとかさんの画像とか出てきて面白かったです!



鋼鉄キューブ開けてたらこんなものが・・・
SC_2011_11_17_2_23_26_.jpg
アイシャ下衣はともかく、ラシェの手袋はいりませんね!
と言うわけで売っちゃいます!

欲しい方は希望額を添えて、「ねぷちゅーん」に
〒送ってください!よろしくお願いします!

今回はここまで!それでは、次の更新は・・・未定です(笑

コメントの投稿

非公開コメント

No title

[壁]‥) チラッ

No title

ぶりぶり様<!?(´Д` )だ・・・誰でしょうか・・・!?

No title

壁の落書きからこんにちはなのですようふふ
プロフィール

ステーラ

Author:ステーラ
エルソードJP
現在活動中
鯖:ソーレスch10
活動記録
Lv51CN Lv48EM
Lv41LK Lv45RF
Lv37WS Lv33DM
Lv39ShK Lv60IP
Lv36BtM
Anoteher Code Lv35

タルタロス 時々活動
サーバー:アテナ
遠征隊:Lv48ナギ アルミニスト

ポケモンBW 活動中
ステーラ ランダム対戦フリーバトル

SkypeID: prinnystella

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログパーツ
エルソブログなのにタルタロスとディス4応援バナー
魔界戦記ディスガイア4 魔界戦記ディスガイア4 時計は3つも要りません、 また追加するかも・・・
QRコード
QR
