

ポケモンやってます。

長々と放置しているブログになっておりますが、
また時々更新するかもですっ

題名通り、現在ポケモンBW2をプレイしています
あっもちろんElsowrdも辞めてませんよ!

次更新する時はポケモン記事だとは思います!

ではまた、次更新する時に会いましょう!


ちょこもなこ

リンク追加!
私をブルティアに誘った張本人!Milchことチョコモナカです!
これからもブルティアだろうと何だろうとよろしくねー!

トラップレンジャー

29日にTRが来ます!
それに備えて、15Lvまでレナ上げようと思います、
レイヴンとかイヴとかラシェとかも15Lvまで上げたいと思います!
え?シースナイト?そんな人知りません、書くタイミングのがしちゃったからねw

IP転職記事はNPCが1度でも出れば更新いたします!

別ゲーいってました。

タルタロスいってました、まぁ21日IPくるし、
本日15日バトルマジシャンくるので、体験アカで作ってブログにのせたいと思います!
書くことないです!明日か明後日のバトルマジシャン記事をお楽しみに!

ちなみにタルタロスは、ゲームポータルの、アテナ鯖Lv30ナギメインでござる
回復いいよね!回復!え?アイレリンナ?BBAは知らん!
えちょ、何をするおまやm

何が・・・

更新速度アップだ・・・
逆に悪化して遅くなってる・・・

最近エルソは決闘ランクDにしておきました
一応水曜日までエルソは保留(明日じゃん・・・)

友達に借りたディスガイア2ポータブルやって時間潰しでござる(´Д` )

そういえば決闘中にMM廚のEMいたんですけど
真っ先に倒したら暴言吐きまくってきました
暴言って何が楽しいんでしょうね・・・
プロフィール

ステーラ

Author:ステーラ
エルソードJP
現在活動中
鯖:ソーレスch10
活動記録
Lv51CN Lv48EM
Lv41LK Lv45RF
Lv37WS Lv33DM
Lv39ShK Lv60IP
Lv36BtM
Anoteher Code Lv35

タルタロス 時々活動
サーバー:アテナ
遠征隊:Lv48ナギ アルミニスト

ポケモンBW 活動中
ステーラ ランダム対戦フリーバトル

SkypeID: prinnystella

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログパーツ
エルソブログなのにタルタロスとディス4応援バナー
魔界戦記ディスガイア4 魔界戦記ディスガイア4 時計は3つも要りません、 また追加するかも・・・
QRコード
QR
