

シェリング(ピカチュウ)ガーディアン

インフル掛かって更新途絶えてました('
シェリングガーディアンを作ってきましたっ(遅

本当は初日に作ってたんだけどね・・・インフルェ

まずログイン画面!

SC_ 2012-02-09 13-51-14-125

全員実装したので、下が埋まって爽快(^ω^*)

SC_ 2012-02-09 13-52-45-656

キャラは放っておいて、下の絵のイヴ様可愛いれす!

バレンタインイベントのアバっぽいですね、日本は今回どんなアバが来るのか・・・

さて・・・ラシェをシェリングにするためにLv上げるかなー・・・

SC_ 2012-02-09 13-57-56-000

って思ってダンジョンに入ったらこれだよっ!!!

お前らチョコ貰おうと必死だなおいっ

ちなみに、回復スロット1に入っているアイテムは敵にダメージを与える物でした

さて!ここからはシェリングガーディアンです!どうぞ!

続きを読む


(=´∀`)人(´∀`=)

題名思いつきませんでしたごめんなさい

さて、EMちゃんの無謀な挑戦シリーズ(ラン様は投げたい)

第2段!アイシャ曰く仲間のアバランチさんです

ぶりざーどしゃわーが火を吹きます!

SC_ 2012-01-23 00-24-41-562

ぶりざーどしゃわーっ(グラボ無いのでカクカクしてる)

アバランチは氷結状態にならない能力を持っている様子

全然凍りませんでした。・゜・(ノД`)・゜・

SC_ 2012-01-23 00-24-43-921
はい終わりっ!え?戦闘中のSSは?って?

きつすぎで全然撮れなかったよちくしょう!

ちなみ林檎に変わってますが、1個しか使ってないですよ!

こんな事で使ってたらお金つきちゃいますしねw

SC_ 2012-01-23 00-25-21-125

リザルト!32分・・・もうやりたくない(´Д` )

はあ・・・ラン様が辛そうだぜ・・・(; ̄ェ ̄)





変わって決闘でSS撮影してました

SC_ 2012-01-23 01-05-04-296

エルスに土下座させるうちのEM様、恐ろしい(´Д` )

SC_ 2012-01-23 01-23-17-953

アイシャの杖の上に手を置くエさん、

こんなシーンがあってもいいんじゃないでしょうか(^ω^*)

今回はここまで!見やすいかと思って1行ずつ空けてみましたがどうでしょうか?

こちらの方が見にくかったかな?(´Д` )だったらすみません

本文はオマケ、追記はELECTRE!

CODE ELECTER作ってきました!
もう、作るようのイヴも作ってるのですが('

コンボにSS に入る前にオマケとして、
Lv2のレイヴンとエルスで剣の道と怒りを一応撮ってきました、

※ダメージを受けているのは覚醒を溜める為とかレイジー状態の
SAの実験です、消して主が下手くそが訳では・・・

天の声>言い訳乙

(´・ω・`)しょぼん

SC_ 2012-01-27 20-11-45-468
まずはレイヴンの怒り、これは覚醒3verですね、
近づく敵を勝手に攻撃してくれます、これは決闘でのけぞるようなら強すぎですねっ

SC_ 2012-01-27 20-17-11-750
エルス、剣の道 怒りのエルスver はいはっきり言ってしまうと、エルスはチート並に強くなります
このモードは、攻撃を受けると時々SAになり、敵を弾く事が出来ます
また、攻撃力も2倍(?)程度に上がっております
多分主人公補正が十分にかかったエルスなのでしょう(´ω`*)

SC_ 2012-01-27 20-18-34-656
こちらは活力のエルス、1回の打撃でMPを15程度回収するこれまたチート性能
こちらのモードは、MPの回収量を増やし、攻撃速度を上げ スペシャルアクティブ等に消費するMPを
減らすことが出来ます、

※攻撃速度が上がってるのは、主が感じただけです
変わってないのかも知れません間違えていましたらご指摘お願いします(ω・`*)

では、オマケはここまで!後は追記でCODE ELECTREです! 

続きを読む

毒を吐く男スパイダーマッ!

EMちゃんの無謀な挑戦シリーズ!その1!
はい、いきなり変なシリーズ始めました、多分3話くらい続きます

今回の挑戦は、Lv46のEMでの挑戦となります、
相手は、ハーメルの毒蜘蛛スパイダーマッ!ことマグマンタさんです
※今回もSS回

SC_ 2012-01-14 18-45-26-437
クリティカル11%、速度19.75%という驚きの低さ!
別に高くても関係はあんまりないですけどね(ω`*)Lv11差ですし

SC_ 2012-01-14 19-09-54-703
今回戦うマグマンタさんはスパイダーストリーム糸吐きこそしませんが、
毒を吐いたり跳ねたりよくします、毒は持続がかなり痛いので注意しましょうw

SC_ 2012-01-14 19-12-47-375
無事に勝利する事が出来たのですが、使用したポーションの量がとても多く、
SA化すると跳ねて、攻撃の届かないエリアに移動するので
あんまりチャレンジはしたくないですね(('

そしてリザルト!
SC_ 2012-01-14 19-13-03-687
うーん、27分って・・・wかかりすぎですね!
次のアバランチも逃げてアイススピアしたり、
とりあえず硬いので次Mブレイズの武器で行きたいと思います!

ブレイズの武器を持っていたのを忘れていたなんて言えない・・・

では、次回のEMちゃんの無謀な挑戦シリーズをお待ちあれ!





次は普通にお友達のソウルさんと一緒にスパイダーマッ!と
このロリコンめ!ランさんと戦って来ました!
アバランチさんも戦ったけど、SS無いよ、ごめんね

※ランさんがロリコンの理由は韓国の漫画です
あれを見ても普通はロリコンだとは思いまよね?ランさんファンの方サーセン
興味のある方は検索あれ!(出るか分からないけど・・・)

SC_ 2012-01-13 00-26-24-250
なぜかスパイダーマで死んじゃいましたwwww
我ながら情けないwEMでも死ななかったのに・・・

※この画像はソロの時です
いやーランさんはイケメン、マジイケメンでもロリコン
SC_ 2012-01-12 23-16-44-406

SC_ 2012-01-13 00-57-16-578
ランさんもカラドボルクペインッ!(敵のHPが残り少なかったので使いました
別にボスにカラドなんかつかいませんよ!)
と簡単に倒せちゃいました、Lv差4だと意外とあっけない・・・

SC_ 2012-01-13 00-57-30-953
一応ソロでも倒していますが、SSを撮ってませんでした!
今度タイムアタックでもしてきます!

今回はここまで!一緒に狩ってくれたソウルさんありがとうございました!
また一緒に狩りましょうね!(∀`*)

IP転職にルベンマウルハゴスワデファ

IP転職してきました!
現在ねぷちゅーんはCからDに下落して落ち込んでます

SC_ 2011-12-22 01-26-57-640
はい、これがこの記事の題名です
完全にバグです本当にありがとうございます
SC_ 2011-12-25 13-33-29-265
インスペクターさんとの戦闘時、
上の安全圏無くなってるの知りませんでしたw
この後、あっさりと倒されて頂きました!
SC_ 2011-12-26 02-42-42-828
何故か、FのはずのCNにAPが入ってましたw
EMにも一応はいってました、これバグなんでしょうかね!
有難いですが('
SC_ 2011-12-27 01-10-34-765
これで今年の記事はこれで終わりです!
皆様良いお年を!
プロフィール

ステーラ

Author:ステーラ
エルソードJP
現在活動中
鯖:ソーレスch10
活動記録
Lv51CN Lv48EM
Lv41LK Lv45RF
Lv37WS Lv33DM
Lv39ShK Lv60IP
Lv36BtM
Anoteher Code Lv35

タルタロス 時々活動
サーバー:アテナ
遠征隊:Lv48ナギ アルミニスト

ポケモンBW 活動中
ステーラ ランダム対戦フリーバトル

SkypeID: prinnystella

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログパーツ
エルソブログなのにタルタロスとディス4応援バナー
魔界戦記ディスガイア4 魔界戦記ディスガイア4 時計は3つも要りません、 また追加するかも・・・
QRコード
QR
