

とくに

書くこと無いけど生きてます!
最近の過程
シア武器獲得(95m)購入
|
コイン採取のち強化シア武器獲得
|
青石無しで強化(お金が無い)
|
見事20個で破壊・・・ランパッド
「ソードスミスキャッツは・・・(ry」
|
お金で復元(小遣いが消えた)750円高いよ
。・゜・(ノД`)・゜・。
|
+6で妥協ソケット、Tスナッチを付ける
|
イベントでHP50%回復がきた!これでかつる!
疲労度半減イベントだと!?時代がきた!
|
FGがLv50についでにギルド移動(FGのみ)
|
クリ60まで3%足りない、手のソケットで2着く事を信じ
アクセの無い頭(中)のアクセ「主人の花冠」を獲得しにいく
|
疲労度半減イベントの中200%消費してもでない
諦めかける・・・・今ココ

正直泣けてきます。・゜・(ノД`)・゜・。
後Twitter始めました!
でもブログへ貼る方法が見つからないです(´Д` )
え?ggrks?ぐぐったけど分からなかったです!
これからも試行錯誤していって妙な事になるかもしれませんが
これからもブログ更新しますのでよろしくお願いします!( *`ω´)

無断ですがリンク追加です(´Д` ) 七瀬様という方です!
勝手に貼らないでくださいと言われれば即消します!
プロフィール

ステーラ

Author:ステーラ
エルソードJP
現在活動中
鯖:ソーレスch10
活動記録
Lv51CN Lv48EM
Lv41LK Lv45RF
Lv37WS Lv33DM
Lv39ShK Lv60IP
Lv36BtM
Anoteher Code Lv35

タルタロス 時々活動
サーバー:アテナ
遠征隊:Lv48ナギ アルミニスト

ポケモンBW 活動中
ステーラ ランダム対戦フリーバトル

SkypeID: prinnystella

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログパーツ
エルソブログなのにタルタロスとディス4応援バナー
魔界戦記ディスガイア4 魔界戦記ディスガイア4 時計は3つも要りません、 また追加するかも・・・
QRコード
QR
