

まぁ色々と・・・ね

今までの経由、
・ヘニルのタイムを更新(挑戦ベスマ)!やったね!しかしまだ遅い、
・11月の月間で釣りとか訳の分からないアップデート、そのアプデ内容を見た瞬間転職がこないとわかり萎える('
・変身イベントが来る、意外と楽しいし、眼鏡入手!でも先生がうざすぎr
・ブログ「(のωの*)」の七瀬さんと一緒に銀行共有を目指す!
・銀行共有が来る、手に入るアクセの金庫が中々強い、見た目は気にしてはいけない!
・不正にアイテムを増やした人の垢停止作業の為、取引を制限される、デイリーいけないよちきしょう(;ω;`)
・FGさんのレベルが52にアップやったね!
一応SS付きでどうぞっ



ヘニルの挑戦のタイムはこんなものです
SC_2011_10_23_2_8_58_.jpg
相変わらずBOTが多い・・・名前隠さなくてもよかったかな?
気分でこれだけ編集したんですけどw他のも編集しろって話ですよねw

11月2日に変身イベントが実装しましたね!
変身イベントと言えば、このバグ何とかして欲しいですね・・・
SC_2011_11_10_2_19_26_.jpg
はい、スキルが変身したキャラクターのまま戻らないのです!
これのせいでどっちがスキルAかBか分からないのです(('
これが起こるのは私のPCぐらいなのでしょうか?w
え?何故画像がパンデモニウム中?それはこれしかSSが無かったからです、ごめんなさい!
SC_2011_11_13_12_49_43_.jpg

クロエさんの弓が空中に浮いたり、1個しか使ってないはずなのに弓が2つに増えてたり
色々バグがあるみたいですねw
※この後上へいくともう1つありました

リープアタックの表記のCTが28秒になってたり
SC_2011_11_12_19_29_30_.jpg
バグだらけですね!こういうのを早く直して、価格破壊を止めて欲しいものですねw
運営さん期待していますよ!


(のωの*)のブログ主、七瀬さんことウェルチーさんと一緒に銀行クエをしていました!
そして、「コレ結構でるんじゃない?w」とか私がフラグを立てたせいで、
私にエルエネルギーは3周連続来ませんでした・・・w
エルソの神様に神様<ざまぁw(^Д^)m9プギャーされた気分でしたw
そして4周目・・・ 
SC_2011_11_11_2_38_58_.jpg
エルソの神がほほえみました!フラグはもう立たせない(`・ω・′*)
協力していただいた七瀬さんありがとうございます!
また一緒に遊びましょうね!
SC_2011_11_11_3_51_7_.jpg

ウェルチーさん「どやっ?」
ラシェの顔が真っ黒になってるのはグラボが無いからです、
せっかくの頬紅が頬黒に・・・w
今回少し長かった(?)ですが、ここまで読んでいってくれてありがとうございました!w
また更新しますっ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もスキルが変身スキルのままのバグありましたよ!
あと、クロエさんの弓がいっぱいおっこちてるのとかもww

やだぁ・・・
わたしのウェルチーちゃんものすっごくえろっちぃ(*´I`*)
ねぷちゅーんくんひどすぎるクマみたいになってますけどw

No title

七瀬様> さすが私のFGさん不健康極まりないね!
GAはもう一つのポーズの方がどやっ って感じが強くていいですよね!
後々ベルドが扉に引っかかって動けなくなった事は誰も知らない・・・
プロフィール

ステーラ

Author:ステーラ
エルソードJP
現在活動中
鯖:ソーレスch10
活動記録
Lv51CN Lv48EM
Lv41LK Lv45RF
Lv37WS Lv33DM
Lv39ShK Lv60IP
Lv36BtM
Anoteher Code Lv35

タルタロス 時々活動
サーバー:アテナ
遠征隊:Lv48ナギ アルミニスト

ポケモンBW 活動中
ステーラ ランダム対戦フリーバトル

SkypeID: prinnystella

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログパーツ
エルソブログなのにタルタロスとディス4応援バナー
魔界戦記ディスガイア4 魔界戦記ディスガイア4 時計は3つも要りません、 また追加するかも・・・
QRコード
QR
