

公式の100なんとか


そろそろ100選やりたくなってきたんで
やりました、続きをどうぞ




1.メインのキャラクターネームは?
元はステーラ、今はSaturnus

2.そのキャラクター職業は?
ステーラはHM、さたーんはCE

3.よく遊ぶ時間帯は?
22:00~?特に決まっておらず

4.メインキャラクターのレベルは?
ステ(ryが42、 さたーんが48

5.あなたのELSWORD歴は?
正式サービス始まった頃
カミラの称号取り忘れた

6.あなたのプレイスタイルを一言で教えてください。
ガンガンいこうぜ!

7.あなたの好きなゲーム内の主人公キャラクターは?
CHUNG、イヴ

8.あなたの嫌いなゲーム内の主人公キャラクターは?
特に無し

9.あなたの好きなゲーム内のNPCキャラクターは?
グレイル、グレイヴさんも好き

10.あなたの嫌いなゲーム内のNPCキャラクターは?
この武器さえあればナソードなんて一刀両断だPON!とか言ってる人

11.あなたの好きな雑魚モンスターは?
チュートリアルのベルドさん
いつもと違って小さいの

12.あなたの嫌いな雑魚モンスターは?
エヴォレシアスボア、回復と呪いだるいです

13.あなたの好きなBOSSモンスターは?
ボーンドラゴン、あの弱さが素敵

14.あなたの嫌いなBOSSモンスターは?
ナソードインスペクター

15.あなたの使用キャラクター数は?
7キャラクター、その内8にする予定

16.決闘で得意な職業は?
アイシャ全般

17.決闘で苦手な職業は?
RS、CEも苦手です

18.決闘ランクで最高ランクは?
Cランク、Bは諦めた

19.決闘でよく遊ぶモードは何ですか?
チームマッチ1:1

20.決闘で欲しい機能は何ですか?
チーム変更機能

21.お気に入りのスキルを教えてください。
アトミックブラスター、便利です

22.お気に入りのアクセサリーは?
浮遊岩石、速度アクセおいしいです

23.お気に入りの回復アイテムは?
中級マナポーション

24.お気に入りの村はどこですか?
ベルダー

25.お気に入りの称号は何ですか?
氷の称号、名前忘れますた

26.称号はコンプリート(イベント除く)していますか?
秘密の破壊者無理ゲ
40職人+7で奈落ヘルソロSランクは無理

27.最も手に入れるのに苦労した装備はなんですか?
特に苦労は・・・

28.ゲームパッド派?キーボード派?
キーボード派

29.上の質問の理由を教えてください。
パッドとか買わないよ、勿体ない

30.ELSWORDを遊びながら他に何かしていることがあれば教えてください。
びんぼーゆすりなら負けません

31.好きなダンジョンは?
第三居住地区

32.苦手なダンジョンは?
ウォーリーの地下研究所(ヘル)
一般はまだしもヘルは・・・

33.好きなエルスのスキルは?
ルナブレイッ!

34.苦手なエルスのスキルは?
ダブルスラッシュ、あの待ち時間なんとかしt

35.好きなアイシャのスキルは?
ぶりざーどしゃわーっ
こう答えないとブログ名崩壊します

36.苦手なアイシャのスキルは?
上に同じ、

37.好きなレナのスキルは?
アイレリンナ

38.苦手なレナのスキルは?
リフレクトキック
MEBはね返されると「あはっ」ってなる

39.好きなレイヴンのスキルは?
エックスクラッシュ!

40.苦手なレイヴンのスキルは?
ギガドライブ
アクティブ連打ってなんですか

41.好きなイヴのスキルは?
だからアトミックブラスターだってば

42.苦手なイヴのスキルは?
ヘヴンズフィスト

43.お気に入りのアバターの組合せを教えてください。
ネメシス普通の髪か
ベルダーインペリアルガード髪は最高です

44.好きな付与属性は?
スナッチandフローズン

45.苦手な付与属性は?
スナッチandフローズン

46.ELSWORDあるある話を教えてください。
気付いたらギルドは皆放置

47.1日の平均プレイ時間はどのくらいですか?
え?なんだって?今何か言った?

48.1日の平均の睡眠時間を教えてください。
覚えてないけど6時間くらい

49.ELSWORDで初めて苦労したことはなんですか?
お金が貯まらないどうしよう

50.ギルドに加入していますか?
YES、元いたゲームにもあったギルドです、
当時私はいませんでした、

51.遊んでいて、「俺・私かっこいい!」と思える瞬間、
   あなたのELSWORD自慢を教えてください。
汚染ヘルソロクリアした時、

52.ELSWORDを遊んでいてあったHappyな出来事を教えてください。
アイアンヘッドの話をしていたら出てきたこと、
別にいらなかったり・・・

53.普段ELSWORDをプレイしている都道府県を教えてください。
大阪

54.もしコボ社の社員になったら何をしてみたいですか?
GMの皆様にハイパーソニック(´ω`*)ホクホク
でトラウマを埋め付けてみたい

55.もしウィリアムになったら誰の技を真似したいですか?
WLNびーむ

56.もしベンダースになったら何を盗みたいですか?
NPCからアイテム剥奪

57.あなたが考えるウォーリーが作った最高傑作は何ですか?
量産型ウォーリー8号の皆々様

58.あなたが欲しいアバターデザインのイメージは?
永久プロモアバターください

59.次に追加される製造できる回復アイテムの料理は何だと思いますか?
ウィリアムの丸焼き

60.村から村への移動は徒歩派?移動呪文書派?
移動呪文派、間違えて100個買ったのがきっかけ

61.次にベンダースがパワーアップするとどうなる?
魔族に呪われて、
グリッターベンダース

62.ルーベン村からいなくなったNPCは?
あだなんとかさん

63.今一番欲しいアイテムは?
強化50武器か48のCN専用職人武器

64.ELSWORD公認ネットカフェは利用したことありますか?
近くに無いというより勿体ない

65.ELSWORDの何らかのオフラインのイベントに参加したことありますか?
だから近くに(ry

66.ELSWORDのイラストやグッズを作成したことがありますか?
イラストなら前回書いたじゃないですか

67.ELSWORDプレミアムパッケージを買ったことがありますか?
1つ買いました

68.ELSWORDプレミアムパッケージの新しいものが出たら欲しいですか?
1つは買うんじゃないでしょうか

69.ELSWORDの前に遊んでいたオンラインゲームを教えてください。
TENVI、タルタロスを現在試遊中

70.好きなELSWORDのGM(ゲームマスター)は?
GMメカニック様

71.ELSWORDのGM(ゲームマスター)と一緒にしてみたいことはありますか?
決闘と秘密D

72.今のPC環境に満足していますか?
重いので不満だらけです

73.普段ELSWORDをプレイするTV(モニター)は何インチですか?
んなこと知らない、ノートなので小さめ

74.PCは自作したものですか?
そんな技術はありません

75.武器と防具どちらにお金をかける?
武器です、しかしお金をかけると言っても全然かけません

76.回復アイテムはよく使う方?
HPの方はあまり、MPはがぶ飲み

77.ELSWORDに参加されている声優さんで好きな声優さんはどなたですか?
能登さん、エルスにはまだ違和感が

78.twitterは利用していますか?
しようとしたが、面倒になり削除

79.twitterIDを公開してもいいなら教えてください。
だからないって

80.blogの運営をしていますか?
「ぶりざーどしゃわーっ」で検索

81.blogURLを公開してもいいなら教えてください。
http://xecorox.blog130.fc2.com/

82.スマートフォン持っていますか?
持ってます、暇な時ブログ旅してます

83.ELSWORDでよく利用する情報サイトは何ですか?
韓国wikiや人のブログ

84.ELSWORDの攻略本があったら欲しいですか?
普通、あまり欲しいとは・・・

85.ワンタイムパスワードを利用していますか?
面倒です、してません

86.友人をELSWORDに勧めたことはありますか?
Yes、しかし39で引退していきました

87.どんな人と一緒にパーティーを組みたいですか?
楽しい人であれば誰でも

88.普段ELSWORDで最初にすることは?
ギルドチャットで挨拶

89.普段ELSWORDで最後にすることは?
ギルドチャットで(ry

90.エルスが最強の奥義を編み出したよ。その技はどんな技?
頭のとげで頭突き

91.アイシャが新たな契約を結んだ。その契約相手は?
エルス(EMxLK)(VPxRS)コレは決まり

92.レナとクロエがコンビを組んだらしい。そのコンビ名は?
KOG社乗っ取り委員

93.レイヴンの機械の腕をイヴが魔改造したら大変なことになった。どうなった?
ネジが1本取れた

94.ゲームスタートボタンの横の蜂の台詞はいつも見てますか?
結構見るけど、意味不明

95.ELSWORDで今困っていることはなんですか?
CNが出ないことで48武器が製造できない事

96.オススメのラーメン屋を教えてください。
「せんよし」と言うラーメン屋

97.過去100の質問って参加してみたことありますか?
これが初めて、結構楽しいです

98.いったい何時にこれを見て書き込もうとしてますか?
2:30~3:00

99.100の質問に答えているあなたは今どんな状況ですか?
書き終わるまで寝れない

100.最後に定番のELSWORDに対して一言をどうぞ。
楽しいですよんっ

コメントの投稿

非公開コメント

あたしもテンビやってましたよっ

そうなんですか!
こちらはSpica鯖でした!
これから何か縁があればよろしくです!
プロフィール

ステーラ

Author:ステーラ
エルソードJP
現在活動中
鯖:ソーレスch10
活動記録
Lv51CN Lv48EM
Lv41LK Lv45RF
Lv37WS Lv33DM
Lv39ShK Lv60IP
Lv36BtM
Anoteher Code Lv35

タルタロス 時々活動
サーバー:アテナ
遠征隊:Lv48ナギ アルミニスト

ポケモンBW 活動中
ステーラ ランダム対戦フリーバトル

SkypeID: prinnystella

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログパーツ
エルソブログなのにタルタロスとディス4応援バナー
魔界戦記ディスガイア4 魔界戦記ディスガイア4 時計は3つも要りません、 また追加するかも・・・
QRコード
QR
