

Henir Space


少々、アップデートが遅れたようですが、3月中に、ベルダー全てを実装するという
運営さんが無茶したということにしておきましょう!少し遅れたくらいじゃ気にしない!
110303_evebanner.png

1つ目のイベントは、
アリエルを慰める為にブランドバックを貢ぐイベントですね
アリエルって現金な(ry
まぁ、それで頬紅貰えるなら、貢ぎますよ!そりゃ!
S04_20110304030001.jpg<呼びましたか?
永久キャッシュ300~500円あたりでお願いします

110303_heniru.png

ついにへニルの時空が始動!
って訳で、挑戦モード(ベスマまで)行ってきました!
結果は14:02、早いのか遅いのかは不明ですが、楽しいです!
一般は、回復アイテム使っても良いから、余裕ですね、タイムは29:12でした
やっぱり、1番の難関は、ベルドさんと言うことでしょうか・・・
ペイターは、ベルド<プラント<デュラハン<カティ=ティーチ<<<<<アメ
って所でしょうか・・・アメは攻撃パターン慣れまくっているので、当たりませんし
SC_2011_3_4_1_4_20__20110304031006.jpg
ベルドさん2匹まじ鬼畜

次はアルテラへ向けていきます!アルテラは、クロウさんがいるからソロは難しいでしょうね・・・
SC_2011_3_4_0_29_57__20110304031005.jpg
いずれか、これがペイターになる日が来ますように・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ステーラ

Author:ステーラ
エルソードJP
現在活動中
鯖:ソーレスch10
活動記録
Lv51CN Lv48EM
Lv41LK Lv45RF
Lv37WS Lv33DM
Lv39ShK Lv60IP
Lv36BtM
Anoteher Code Lv35

タルタロス 時々活動
サーバー:アテナ
遠征隊:Lv48ナギ アルミニスト

ポケモンBW 活動中
ステーラ ランダム対戦フリーバトル

SkypeID: prinnystella

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログパーツ
エルソブログなのにタルタロスとディス4応援バナー
魔界戦記ディスガイア4 魔界戦記ディスガイア4 時計は3つも要りません、 また追加するかも・・・
QRコード
QR
