

あれだよ、うん

フレイルのブログにもあったように、
「萌えた」クレイジーパペットが止まりました!
SC_2011_5_21_1_10_15_.jpg
全然萌えませんけどね!どちらかというとゲテモ(ry
本音を言うと「ざまぁwwwww」な訳ですが!この後スタッフがおいしく料理しますた
一応参照ブログをぺたぺたと、
参照ブログ ゲームトライ!(´∀`) (´ρ`)!?
え?顔文字が違う?ハハハナンノコトヤラ
顔文字打つのが面倒だったなんて口が裂けても言えないよね^p^



ヘニルの時空(挑戦)のアルテラがクリアできない・・・。
なぜかコアで足止めされてしまうんですよね、ミサイル直撃に('w
もうライダーさんは余裕なのに・・・!
SC_2011_5_24_18_50_54_.jpg
コアだとこのざまだよ!なんで、6分もかかって体力半分くらい残ってるんだろう・・・ω・`SC_2011_5_24_18_56_33_.jpg
ペットが成体で、親密度が10%だったから、
完全体にして、親密度を50%以上保てばもう少し早くなって、コアも倒せるかな?
うん、できるさ!諦めたらそこで終わりさ!はははは!ハハハ・・・・(
なんとか・・・なる・・・よね?


話は変わりますが、アバター販売中です!

スターアカデミーイヴ(下衣)
クリスマスアバターイヴ(髪)
子猫ヘア(アイシャ)
動物アバター武器(イヴ)
AAヘア(エルス)
を販売しております!
ゲーム中に、郵便or耳、ブログのコメントに書き込んでいただければ、対応しますのでよろしくお願いします!
耳や、郵便は、「ステーラ」or「Saturuns」に送ってください!
ブログ更新も怠っていますが、これからもちょびちょび更新していきます!
こんなブログを見て頂いている皆様、これからもよろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ステーラ

Author:ステーラ
エルソードJP
現在活動中
鯖:ソーレスch10
活動記録
Lv51CN Lv48EM
Lv41LK Lv45RF
Lv37WS Lv33DM
Lv39ShK Lv60IP
Lv36BtM
Anoteher Code Lv35

タルタロス 時々活動
サーバー:アテナ
遠征隊:Lv48ナギ アルミニスト

ポケモンBW 活動中
ステーラ ランダム対戦フリーバトル

SkypeID: prinnystella

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログパーツ
エルソブログなのにタルタロスとディス4応援バナー
魔界戦記ディスガイア4 魔界戦記ディスガイア4 時計は3つも要りません、 また追加するかも・・・
QRコード
QR
