

ろうさんェ・・・・

FG来るまで、待機してます!
しかし、現在KRの状況で、NPCや強いキャラと戦えるといういいシステムが入荷されています、
え?情報が古い?ハハハなんの事やら
そしてその中にはフェネンシオや・・・なんと、訓練場移動をカミラさんに盗られた
あの空気キャラ「ロウ」さんと対戦できるのです!
ロウさんってエピックで最初話すくらいしか話しませんよね
あぁ、早くロウさんぼこりたいな(ω`*)

戦える相手は、PVで確認できたキャラは6人ですが、多分もっといると思います
(動画等でVPは確認済み)
画像 014画像 015
画像 016
画像 017
画像 018
画像 019
ナソード女王アップルは、スキルノート「太く短く!」(メタルダストオーラ)を作った人ですね!
まぁ、重くて決闘はあまり出来ないので、
あまりできないと思いますが、このキャラ達に1回は勝ってみたいですね!
どうでもいい事ですが、私はカンストは後回しです、
多分54(カンストする頃には56になってるかな?)にするのは
数ヶ月後だと思われます、
それでは皆さん、ラシェ転職を楽しみに待ちましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさしぶりです!
やっと復帰しましたああ;ω;

カンストさせるとやる事なくなりますよね…

No title

>みおんさん
復活おめでとうございます!
確かにカンストするとやる気が消えますね( ;´Д`)
今度一緒にPTでもしませんか?w(重いですけどpq)
プロフィール

ステーラ

Author:ステーラ
エルソードJP
現在活動中
鯖:ソーレスch10
活動記録
Lv51CN Lv48EM
Lv41LK Lv45RF
Lv37WS Lv33DM
Lv39ShK Lv60IP
Lv36BtM
Anoteher Code Lv35

タルタロス 時々活動
サーバー:アテナ
遠征隊:Lv48ナギ アルミニスト

ポケモンBW 活動中
ステーラ ランダム対戦フリーバトル

SkypeID: prinnystella

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログパーツ
エルソブログなのにタルタロスとディス4応援バナー
魔界戦記ディスガイア4 魔界戦記ディスガイア4 時計は3つも要りません、 また追加するかも・・・
QRコード
QR
