

TR(トラッピングレンジャー)でした。

TRにしてきました!
とりあえず、ログイン画面(´・ω・`)
SC_ 2011-12-29 21-08-42-750
レナ姉さん!それSRの服の使い回しや!


TRを使った結果・・・
はい、使い易いですとてつもなく!
新アクティブの翻訳は後にして、恒例のSS祭りです!
お次は、ログイン画面の下の影(?)にチラチラと写っている
なにやらイケメンそうなレイヴンです!
またレイヴンも、15にして待ってますよ・・・!
両方ナソドハンドだとか、片方にキャノン、おおっと、目からビームや膝からドリルも忘れてはいかんなあ・・・!ハァッ・・・ハァッ・・・(某理事長の真似)
まぁどうなるかは、後日のお楽しみですね!w

追記はSS祭り、重い上、ネタバレが嫌な方はブラウザバックを推奨します!
転職方法も載せてますw

続きを読む

TRの影

皆さん!彼氏、彼女がいる方、そうでない方のお楽しみだったクリスマスも、とうとう終わりましたね!(いつの話
という訳で、TRを作るためのレナの育成をやってまいりました!
※毎度お馴染み、体験垢なので20までの育成となります
新スキルとはお見せできません、ゴメンナサイ><
ブログ更新は、今日(19日)か明日に更新します!

うん、BMさん写したかった訳じゃないのよ?
下のアバはナソバトとなんなんでしょう・ω・`)
どうみてもおばs・・・ウワァーナニヲスルダー(このネタ使いすぎましたごめんなさい!ピキピキ(#^ω^)三つ)∀`)アハッ
SC_ 2011-12-28 23-00-13-140

レナの育成で、最初に配られるのは、「TRの影」です!
SC_ 2011-12-28 23-04-12-640
うん、不気味何もかも不気味ね、
パンチラ防止用だな!?アイシャさんにも欲しかったような気がするけど、
アイシャはアプデ終わってから作ったんだよね・・・

SC_ 2011-12-28 23-58-09-781
うん、シュールとてもシュール素敵ね!('
TRの本性を明かされるのは明日です!次の新職を期待して待ってましょうね!

Battle Magician

今回はただのSS回です!
鯖選択画面↓12月19日に行ったらイベント内容(?)が消えていました、

SC_ 2011-12-16 00-52-59-218SC_ 2011-12-19 01-16-18-625

記憶が残っていれば、転職方法も書いておこうかと思いますw
転職完了!次はレナのLv上げて撮ろうと思います!
SC_ 2011-12-16 19-40-25-593
それでは気分で撮ったSS達をどうぞ!(
※重いので追記にします、基本SSしか入ってないので見たくない方はそのままブラウザバックをオススメします!

続きを読む

鋼鉄のるーびっくきゅーぶ開封

こんにちは、久しぶりです僕です、
ギルドマスターがラシェを作りました、その装備が・・・
SC_2011_11_22_18_28_35_.jpg
冒険者デビューアバターファンキーヘア(エルス専用)
あのーえっとーエルスなんて育てる気無いですよ?
エルス?ナニソレオイシイノ?(全国のエさんファンの方ごめんなさい)

アイシャ(DM)の転職が終了しました!
VPさんは犠牲になったんや・・・
SC_2011_11_23_22_45_59__20111128212738.jpg

SC_2011_11_23_22_45_54_.jpg
このエコが保証しますから変わっている・・・だと?!
昔撮ったSSが無かったので、比較できませんでした、サーセン(
SSあさってたら、アダなんとかさんの画像とか出てきて面白かったです!



鋼鉄キューブ開けてたらこんなものが・・・
SC_2011_11_17_2_23_26_.jpg
アイシャ下衣はともかく、ラシェの手袋はいりませんね!
と言うわけで売っちゃいます!

欲しい方は希望額を添えて、「ねぷちゅーん」に
〒送ってください!よろしくお願いします!

今回はここまで!それでは、次の更新は・・・未定です(笑

まぁ色々と・・・ね

今までの経由、
・ヘニルのタイムを更新(挑戦ベスマ)!やったね!しかしまだ遅い、
・11月の月間で釣りとか訳の分からないアップデート、そのアプデ内容を見た瞬間転職がこないとわかり萎える('
・変身イベントが来る、意外と楽しいし、眼鏡入手!でも先生がうざすぎr
・ブログ「(のωの*)」の七瀬さんと一緒に銀行共有を目指す!
・銀行共有が来る、手に入るアクセの金庫が中々強い、見た目は気にしてはいけない!
・不正にアイテムを増やした人の垢停止作業の為、取引を制限される、デイリーいけないよちきしょう(;ω;`)
・FGさんのレベルが52にアップやったね!
一応SS付きでどうぞっ



ヘニルの挑戦のタイムはこんなものです
SC_2011_10_23_2_8_58_.jpg
相変わらずBOTが多い・・・名前隠さなくてもよかったかな?
気分でこれだけ編集したんですけどw他のも編集しろって話ですよねw

11月2日に変身イベントが実装しましたね!
変身イベントと言えば、このバグ何とかして欲しいですね・・・
SC_2011_11_10_2_19_26_.jpg
はい、スキルが変身したキャラクターのまま戻らないのです!
これのせいでどっちがスキルAかBか分からないのです(('
これが起こるのは私のPCぐらいなのでしょうか?w
え?何故画像がパンデモニウム中?それはこれしかSSが無かったからです、ごめんなさい!
SC_2011_11_13_12_49_43_.jpg

クロエさんの弓が空中に浮いたり、1個しか使ってないはずなのに弓が2つに増えてたり
色々バグがあるみたいですねw
※この後上へいくともう1つありました

リープアタックの表記のCTが28秒になってたり
SC_2011_11_12_19_29_30_.jpg
バグだらけですね!こういうのを早く直して、価格破壊を止めて欲しいものですねw
運営さん期待していますよ!


(のωの*)のブログ主、七瀬さんことウェルチーさんと一緒に銀行クエをしていました!
そして、「コレ結構でるんじゃない?w」とか私がフラグを立てたせいで、
私にエルエネルギーは3周連続来ませんでした・・・w
エルソの神様に神様<ざまぁw(^Д^)m9プギャーされた気分でしたw
そして4周目・・・ 
SC_2011_11_11_2_38_58_.jpg
エルソの神がほほえみました!フラグはもう立たせない(`・ω・′*)
協力していただいた七瀬さんありがとうございます!
また一緒に遊びましょうね!
SC_2011_11_11_3_51_7_.jpg

ウェルチーさん「どやっ?」
ラシェの顔が真っ黒になってるのはグラボが無いからです、
せっかくの頬紅が頬黒に・・・w
今回少し長かった(?)ですが、ここまで読んでいってくれてありがとうございました!w
また更新しますっ
プロフィール

ステーラ

Author:ステーラ
エルソードJP
現在活動中
鯖:ソーレスch10
活動記録
Lv51CN Lv48EM
Lv41LK Lv45RF
Lv37WS Lv33DM
Lv39ShK Lv60IP
Lv36BtM
Anoteher Code Lv35

タルタロス 時々活動
サーバー:アテナ
遠征隊:Lv48ナギ アルミニスト

ポケモンBW 活動中
ステーラ ランダム対戦フリーバトル

SkypeID: prinnystella

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログパーツ
エルソブログなのにタルタロスとディス4応援バナー
魔界戦記ディスガイア4 魔界戦記ディスガイア4 時計は3つも要りません、 また追加するかも・・・
QRコード
QR
